まふまふがマスク無しで紅白に出演!いままで素顔を隠していた衝撃的な理由とは?

スポンサーリンク

2021年紅白歌合戦にマスク無しで初出演した『まふまふ』さん!

まふまふさんといえば黒マスクというイメージでしたが、紅白でマスク無しで出演したことでネット上で話題を集めています。

いままで素顔を隠していた衝撃的な理由とはなんだったのかをまとめました。

スポンサーリンク

まふまふが紅白でマスク無しで出演!いままで素顔を隠していた理由とは?

まふまふさんといえば黒マスクのイメージがありますよね。

しかし、まふまふさんは活動を始めたばかりの頃はマスク無しだったんです。

しかし、いままで素顔を隠していた衝撃的な理由とは、何度もストーカー被害にあったことがきっかけなんです。

まふまふさんは2015年に自身のTwitterでストーカー被害にあったことを報告していました。

大学や自宅の住所が特定され、その都度引っ越しを繰り返していたということなので相当ひどい被害にあっていたことが予想されますよね・・・。

ストーカー被害にあって悩まされて病んでいた時期は、身なりがばれるのが怖くて姿を消していたそうです。

芸能活動をしていると人気商売なのでストーカー被害にあうのは宿命、とはいっても精神的に辛いですよね・・・。

警察に相談したことで徐々にストーカー被害はなくなっていったそうですが、

それでも黒マスクで素顔を隠している理由は「自分を出しすぎることが怖い」と2019年8月1日に放送されたZIPで答えていました。

でも、素顔を隠しているヒゲマスク姿もとっても可愛いですよね!

まふまふさんもつけているヒゲマスクに似た商品がネットでも販売されていました!

値段もお手軽なので手にとりやすいのも嬉しいですよね!

ライブとかにつけていったり、普段使いでもいいかもしれないですよね!

まふまふさんが素顔を隠していた理由を知ると、紅白にマスク無しで出演していたというのは感慨深いですよね・・・。

心配してしまうファン心理もわかります・・・。

でも、素顔はとってもイケメンで抜群の歌唱力にも魅了された人も多いですよね。

まふまふがマスクなしで紅白に出演!素顔がイケメンで歌唱力もすごいと話題

まふまふさんがマスクなしで紅白に出演したことで、

素顔がイケメン!

https://mobile.twitter.com/jq_xjkk/status/1476881263969857540

歌唱力がすごい!

https://mobile.twitter.com/haruharu_pad3/status/1476881593520525315

とネット上で話題になっていました。

素顔もとってもイケメンですよね!

まふまふさんは2022年からはマスクなしで活動をしていくんでしょうか?

過去の経験から黒マスクで活動していたまふまふさん

素顔を隠していても、黒マスクをつけていたとしても魅力たっぷりのまふまふさんを今後も応援していきたいですね。

まふまふがマスク無しで紅白に出演!いままで素顔を隠していた衝撃的な理由とは?まとめ

まふまふさんが黒マスクで素顔を隠していた衝撃的な理由は

  • ストーカー被害にあっていたこと
  • 自分を出すのが怖い

まふまふさんは2022年からはマスクなしで活動をしていくんでしょうか?

過去の経験から黒マスクで活動していたまふまふさん

素顔を隠していても、黒マスクをつけていたとしても魅力たっぷりのまふまふさんを今後も応援していきたいですね!

まふまふさんの10周年記念アルバムがオリジナル付き特典があるみたいです!

話題
スポンサーリンク
めぐブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました