当サイトはプロモーションを含みます

2023-05

ナッシュ

ナッシュの弁当のサイズ・大きさは?冷凍庫に入らないときの対処法も!

ナッシュを注文しようかなと思っても、弁当や段ボール箱のサイズや大きさなど以下のことが気になりますよね。 ナッシュの弁当のサイズは? ナッシュの弁当が入った段ボール箱はどのくらいの大きさのものが届くの? ナッシュの弁当は冷凍庫には何個入る? ...
ナッシュ

ナッシュはいつ届く?届いたときの様子を体験談で紹介!

この記事では、ナッシュはいつ届くのかについて紹介します。 ナッシュは、初回注文をするときに初回のお届け日や2回目以降のお届け日を自分で設定することができます。 配送業者はヤマト運輸のクール宅急便になるので、ナッシュを土日祝日に配送することも...
ナッシュ

ナッシュの北海道・沖縄の送料は?高いのか他社と比較してみた!

ナッシュは北海道への送料は本当に高いのか、他社のサービスとも比較してみました。ナッシュを安く買う方法について紹介しています。 この記事では、ナッシュは北海道への送料は高いのか、料金やお得な買い方ついてまとめます。 ナッシュは北海道の送料は10食2,000円ほどで「高い!」と感じますが、送料無料の地域はなく、東京でも10食1,000円ほどかかります。 東京と比べても
シェフの無添つくりおき

シェフの無添つくりおきのスキップ・解約方法を画像付きで紹介!

この記事では、シェフの無添つくりおきのスキップ・解約方法についてまとめました。 シェフの無添つくりおきの注文をお休みする(スキップ)方法が知りたい シェフの無添つくりおきの解約方法が知りたい をスキップ・解約したいときはすべてマイページ(W...