当サイトはプロモーションを含みます

ナッシュはいつ届く?届いたときの様子を体験談で紹介!

記事内に広告が含まれています。

この記事では、ナッシュはいつ届くのかについて紹介します。

ナッシュは、初回注文をするときに初回のお届け日や2回目以降のお届け日を自分で設定することができます。

配送業者はヤマト運輸のクール宅急便になるので、ナッシュを土日祝日に配送することもできるので安心ですよ。

ナッシュをいますぐ届けて欲しいという人は公式サイトを、いつ届くのか詳しく知りたいという方は、記事を確認してみて下さいね。

\いまならナッシュが合計3,000円オフ!/

ナッシュはいつ届く?

それでは、ナッシュ初回注文をした分、2回目以降といつ届くのかについて詳しく紹介していきます。

ナッシュを初回注文後はいつ届く?

最短でのお届け日5日後
最長でのお届け日11日後
お届け時間①午前中
②14時~16時
③16時~18時
④18時~20時
⑤19時~21時

ナッシュを初回注文をする時に最短、最長でいつ届くように設定できるのかを表にまとめました。

ナッシュは、このように初回注文時に初回お届け日を設定することができます。

そのため、ナッシュをいつ届けるかは自分で決めることができます。

さらに、ナッシュは、平日に受け取ることが難しい人も土日祝日に配送してもらうこともできるので安心ですよ。

なので、ナッシュがすぐ欲しい人は最短のお届け日を、平日は受け取ることが難しいという人は土日祝日など受け取りやすいお届け日時を選んでくださいね!

ナッシュは2回目以降はいつ届く?

配送間隔①1週間に1回
②2週間に1回
③3週間に1回
④4週間に1回
お届け時間①午前中(8時~12時)
②14時~16時
③16時~18時
④18時~20時
⑤19時~21時

ナッシュを初回注文をする時に選べる「配送間隔」を表にまとめました。

ナッシュは、定期配送サービスになるので、初回注文をするときに2回目以降はいつ届くように設定するかを「配送間隔」で選びます。

例えば、初回お届け日を「3月1日」に設定、配送間隔を「1週間に1回」と設定したとすると、2回目のお届け日は、7日後の「3月8日」に届くということになります。

マイページから次回お届け日を確認したり、お届け日を変更、お休みすることもできます

ただ、注意したい点としては、配送間隔の変更または、配送の停止をしない限り、初回注文時に設定した配送間隔ごとに自動で届くということです。

そのため、旅行に出かけるときや帰省するときなどナッシュの配送をお休みをしたいときには、マイページから配送の停止やスキップの手続きをするようにしてくださいね。

\いまならナッシュが合計3,000円オフ!/

ナッシュが届いたときの様子を体験談で紹介

それでは、ここからはナッシュが届いたときの様子を詳しく紹介していきますね!

ナッシュの配送業者はヤマト運輸のクール宅急便です

ナッシュの配送業者は、ヤマト運輸のクール宅急便になります。

私の場合、ヤマト運輸のLINE友達登録をしている人をしているので、ナッシュが発送されると、このようにお届け日時を知らせるLINEが届きました。

ヤマト運輸の公式LINEに登録しておけば、たとえナッシュを注文したことを忘れていたとしてもヤマト運輸からLINEでお届け日時のお知らせが届くので、受け取り忘れを防ぐことができるのでとっても便利ですよ。

ヤマト運輸の公式LINEをお友達登録していないという方は、ナッシュを利用するならぜひ登録しておきましょう。

ヤマト運輸の公式LINEアカウントの登録はこちら

ナッシュが届くときの段ボールの大きさ

ナッシュが届くときの段ボールの大きさは、注文食数によって異なります。

ナッシュは、初回注文時には、6食・8食・10食の3つのプランから選びますが、どのプランを選んだ場合でもすべて80サイズの段ボールで届きます。

6食・8食・10食80サイズ(高さ230mmx幅350mmx奥行193mm)
20食100サイズ(高さ240mmx幅380mmx奥行
350mm)

しかし、2回目以降からは、20食プランも選ぶことができますが、20食プランでも100サイズの段ボールと女性でもカンタンに持ち運びができる大きさなので安心ですよ。

ナッシュは冷凍の状態で届きます

ナッシュの商品は、すべて冷凍商品になります。

そのため、ナッシュが届くときには、ヤマト運輸のクール宅急便の冷凍タイプ(‐15℃)で鮮度を守ったままお届け先まで届けられます。

なので、ナッシュがお家に届いたらすぐに冷凍庫にいれて保管する必要があります。

そのため、ナッシュがお家に届くまでに冷凍庫のスペースを空けておくようにしましょう。

ただ、まれに商品が溶けて(解凍された状態で)届く事例もあります。

もし商品が解凍されていたり、冷えていない状態で届いたときには商品は食べずに、早めに配送業者のヤマト運輸に連絡をするようにしてくださいね!

\いまならナッシュが合計3,000円オフ!/

Q&A!ナッシュの配送に関する気になる疑問に回答!

Q
ナッシュを違う住所に届けることはできる?
A

ナッシュは、注文者と違う住所に届けることもできます。

そのため、職場に届けて欲しい人や家族に届けたい人も利用することができますよ。

Q
ナッシュは置き配や宅配ボックスでの受け取りはできる?
A

ナッシュは置き配や宅配ボックスでの受け取りはできません。

というのも、クール宅配便の取り決めにより、不在時の冷凍対応宅配ボックス以外での受け取りをすることはできないんです。

そのため、ナッシュを注文するときは、受け取ることができる日時を設定するようにしてくださいね。

Q
ナッシュが受け取れなかったときはどうすればいい?
A

ナッシュが受け取れなかったときには、ヤマト運輸の不在連絡票がポストに投函されます。

そのため、お届け日を含め3日以内にヤマト運輸に連絡をして再配達依頼をして届けてもらいましょう。

Q
ナッシュが配送業者での保管期限を過ぎてしまった!
A

ナッシュが不在で受け取れず、配送業者が設定している保管期間までに受け取れなかった場合には、お客様都合での返品扱いになります。

返品された商品は、食品という特性上、再利用することができず、破棄処分されるため再送することはできません。

さらに、利用規約により、返品確認後に商品代金と往復分の送料の請求されることになります。

そのため、ナッシュが受け取れなかったときには、配送業者が設定している荷物の保管期限内に、必ず受け取るようにしましょう。

ナッシュはいつ届く:まとめ

この記事では、ナッシュはいつ届くのかについて体験談で紹介しました。

ナッシュは、注文をするときに初回お届け日や2回目以降のお届け日を自分で決めることができます。

そのため、ナッシュをいつ届けるのかは自分で決めることができるので安心ですよ。

さらに、ナッシュは、ヤマト運輸のクール宅急便で届くので、商品が発送がされたときなどナッシュがいまどこにあるのかを確認することができます。

そのため、ナッシュが届くかという不安もないので安心ですよ。

\いまならナッシュが合計3,000円オフ!/

コメント