セブンのどら焼きマリトッツォの口コミは?値段やカロリーも!

スポンサーリンク

ブリオッシュ生地に生クリームをたっぷり挟んだイタリアのお菓子「マリトッツォ」は2021年の今年大流行中のお菓子ですよね!

大人気のマリトッツォがコンビニでも地域限定で販売されたことで「手軽にとることができて、味も美味しい」と口コミでも話題になっています。

そんななかセブンイレブンが「どら焼きマリトッツォ」という魔改造マリトッツォが2021年8月24日から販売が開始されました!

発売前から「どら焼きとマリトッツォの組み合わせにツッコミが殺到していましたが、セブンイレブンのどら焼きマリトッツォの口コミや値段、カロリーを紹介します。

スポンサーリンク

セブンイレブンのどら焼きマリトッツォの口コミは?

2021年8月24日(火曜日)に発売されたばかりのセブンイレブンのどら焼きマリトッツォですが、早くも手に取って食べた人たちのの口コミをみていきましょう!

マリトッツォというよりどら焼きという声が多かったですね!
ちなみにセブンイレブンさんによると「どら焼きマリトッツォ」はどんな商品なのかこのように説明しています。
マリトッツォのような見た目に仕上げたどら焼きで、つぶあんとたっぷりのホイップクリームをどらやき生地でサンドしました
と、紹介されていました。
どら焼きマリトッツォと名前を聞いただけで甘くて美味しそうですが、クリームもくどくない甘さとどら焼きのあんこの組み合わせで甘いもの好きにはたまらない1品ですね!
どら焼きマリトッツォはマリトッツォといっていいのか…。
マリトッツォ人気で今後もいろんな魔改造マリトッツォが発売されそうですよね(´艸`*)
しかし、このどら焼きマリトッツォですが、地域限定販売で対象地域でも売り切れで買えないというくらい大人気商品で、オリジナルどら焼きマリトッツォを作る人もいました!↓↓↓
https://www.megumamablog.com/archives/1952
魔改造マリトッツォではなく、普通のマリトッツォが食べたいという人はセブンイレブンでは通常のマリトッツォも2021年8月24日からマイナーチェンジされ、オレンジピール入りのマリトッツォが販売されているようです。
コンビニスイーツのマリトッツォは大人気で売り切れも多いですが、楽天ならいつでも購入ができて自宅まで届けてもらえます。
…ただ、どら焼きとマリトッツォの組み合わせ高カロリーな予感しかしません。
セブンイレブンのどら焼きマリトッツォのカロリーや値段はどのくらいなのか調べてみました!

セブンイレブンのどら焼きマリトッツォのカロリーや値段は?

セブンイレブンから発売された魔改造マリトッツォどら焼きのあんことクリームがたーっぷり♪『どらやきマリトッツォ』気になるカロリーをチェックしていきましょう!

【どら焼きマリトッツォのカロリー】⇒1個あたり264キロカロリー(1個当たり)
予想はしていましたが、やはりどら焼き+クリームたーっぷりは高カロリーでした…。
これはスイーツの宿命なので仕方ないです…。
気にせず食べてしまいましょう!
食べすぎちゃったかなと気になる人は20~30代が選ぶプロテイン満足度No. 1で「美味しくて飲みやすい」や「栄養補給ができて調子がいい」と口コミでも評判もいい楽天ランキング上半期1位を獲得している商品が現在SALE中です。
詳しくはこちら↓↓↓
美味しいものを食べて気持ちもリフレッシュしちゃいましょう!!!
ちなみにどらやきマリトッツォのお値段はというと…
【どらやきマリトッツォの値段】⇒1個208円(税込224.64円)

 

大人気の高級食パン専門店嵜本のマリトッツォより手に取りやすい価格なのがコンビニスイーツの魅力ですよね!

高級食パン専門店嵜本のマリトッツォについてはこちらの記事で紹介しています。

まとめ

今回の記事ではセブンイレブンの新作「どら焼きマリトッツォ」の口コミやカロリー、値段について紹介しました。

どら焼きマリトッツォの口コミは…

「どら焼き。でも美味しい」という口コミが多かったです。

そして気になるどら焼きマリトッツォカロリーは1個あたり264キロカロリー、お値段は208円(税抜き)でした。

ぜひ一度は食べてみたいですよね!

全国展開されるのを期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました