当サイトはプロモーションを含みます

三ツ星ファーム

三ツ星ファーム

三ツ星ファームを1回だけお試しする2つの方法!注意点も解説!

この記事では、三ツ星ファームを1回だけお試しする2つの方法と注意点について紹介します。 三ツ星ファームは、定期配送サービスと、1回だけお試しする方法はないの?と感じている人も多いですよね。 結論からいうと、三ツ星ファームには、1回だけのお試...
三ツ星ファーム

三ツ星ファーム×葛葉コラボキャンペーンはいつまで?セット内容についても!

この記事では、三ツ星ファーム×葛葉について紹介しています。 三ツ星ファームと大人気のにじさんじ・葛葉コラボキャンペーンは、2024年2月19日(月曜日)で終了してしまいました。 しかし、三ツ星ファームは自分で好きなメニューを選ぶことができる...
三ツ星ファーム

三ツ星ファームの料金がわかりにくい?初回・2回目の料金をわかりやすく解説!

この記事では、三ツ星ファームの料金をわかりやすく解説していきます。 三ツ星ファームは初回と2回目以降からとでは料金が違ったり、プランがたくさんあったりとわかりにくいです。 そのため、三ツ星ファームは、結局いくらかかるのかわからず不安に感じて...
三ツ星ファーム

【実食して検証】三ツ星ファームは少ない?ナッシュと量を比較!

この記事では、三ツ星ファームの量は少ないのかについてまとめています。 三ツ星ファームの量は少ないのか実際に食べてみました。 すると、ゴロゴロと大きめにカットされた野菜やお肉、魚などが入っており、味はもちろんボリュームにも満足することができま...
三ツ星ファーム

三ツ星ファームは店舗で買える!どこで売ってるかやスーパーなどの値段を調査

この記事では、三ツ星ファームを取り扱っている店舗についてまとめています。 三ツ星ファームは店舗やスーパーで買えるという情報を見つけたので、どこで売ってるのか調査しました。 すると、三ツ星ファームが売っている場所は、公式以外には、ライフ・東急...
三ツ星ファーム

三ツ星ファームの北海道や沖縄への送料は2500円!他社と比較すると高い?

この記事では、三ツ星ファームは北海道・沖縄への送料が高い?2回目以降の料金も計算について紹介します。 三ツ星ファームを北海道・沖縄・一部離島地域へ発送する場合、通常であれば送料は2,500円(税込)が必要になります。 しかし、三ツ星ファーム...
三ツ星ファーム

三ツ星ファームはいつ届く?配送業者や段ボールのサイズなどを体験談で紹介!

この記事では、三ツ星ファームはいつ届くかについて紹介します。 三ツ星ファームは、初回お届け日や2回目以降のお届け日を自分で設定することができます。 さらに、三ツ星ファームの配送業者はヤマト運輸のクール宅急便になるので、土日祝日も配送に対応し...
三ツ星ファーム

三ツ星ファームの長期継続応援プランと冷凍庫レンタルプランに変更するメリットとデメリット

三ツ星ファームの長期継続応援プランに途中から変更する方法や冷凍庫プランとの違いについてまとめています。三ツ星ファームの長期継続応援プランは、1食あたり573円と最安値で購入することができるので、続けて利用したい人にお得なプラン。しかし、三ツ星ファームの長期継続応援プランの他にも冷凍庫プレゼントプランがあり、プラン変更の方法は異なるので注意が必要です。
三ツ星ファーム

三ツ星ファームを使ってみた私の口コミ!まずい・少ないという評判も検証!

この記事では、三ツ星ファームを利用した私の口コミとネット上での評判を紹介していきます。 三ツ星ファームの口コミのなかには『まずい』『少ない』という悪評もありましたが、実際に三ツ星ファームを使ってみました。 すると、三ツ星ファームがまずいと感...
三ツ星ファーム

三ツ星ファームは後払いもできる!支払方法ごとに注意点も解説!

三ツ星ファームを注文したいけどどの決済方法を選択しようか迷っている人など支払方法についてもっと詳しく知ってから注文がしたいですよね。 三ツ星ファームの支払い方法にはクレジットカード払いやAmazonユーザーに便利なAmazonPay、NP後払いの3種類があります。NP後払いについてよくわからない人にもわかるように解説しています。