当サイトはプロモーションを含みます

ナッシュ

ナッシュ

ナッシュは自然解凍で食べられる?解凍後の賞味期限についても!

ナッシュの冷凍弁当は自然解凍ができると、電子レンジがないときや冷凍庫に入らないときにも便利ですよね! しかし、自然解凍をして食べてもいいのかな?と不安になってしまいますよね。 結論からいうと、ナッシュのパンやスイーツは自然解凍をすることがで...
ナッシュ

ナッシュを会社に持っていく方法まとめ!電子レンジがないときの対処法も!

ナッシュをお昼ご飯として会社に持っていきたいけど、持っていく方法に悩んでしまいますよね。 冷凍弁当であるnosh(ナッシュ)を会社に持っていくときはどうすればいいの? 弁当箱に詰め替えて持ち運んだほうがいいの? 結論からいうと、ナッシュを会...
ナッシュ

ナッシュの弁当のサイズ・大きさは?冷凍庫に入らないときの対処法も!

ナッシュを注文しようかなと思っても、弁当や段ボール箱のサイズや大きさなど以下のことが気になりますよね。 ナッシュの弁当のサイズは? ナッシュの弁当が入った段ボール箱はどのくらいの大きさのものが届くの? ナッシュの弁当は冷凍庫には何個入る? ...
ナッシュ

ナッシュはいつ届く?届いたときの様子を体験談で紹介!

この記事では、ナッシュはいつ届くのかについて紹介します。 ナッシュは、初回注文をするときに初回のお届け日や2回目以降のお届け日を自分で設定することができます。 配送業者はヤマト運輸のクール宅急便になるので、ナッシュを土日祝日に配送することも...
ナッシュ

ナッシュの北海道・沖縄の送料は?高いのか他社と比較してみた!

ナッシュは北海道への送料は本当に高いのか、他社のサービスとも比較してみました。ナッシュを安く買う方法について紹介しています。 この記事では、ナッシュは北海道への送料は高いのか、料金やお得な買い方ついてまとめます。 ナッシュは北海道の送料は10食2,000円ほどで「高い!」と感じますが、送料無料の地域はなく、東京でも10食1,000円ほどかかります。 東京と比べても
ナッシュ

ナッシュには定期購入しかない?都度購入や初回1回だけの注文もできる!

この記事では、ナッシュには定期購入しかないと諦めている人に向けて都度購入する方法を紹介します。 ナッシュは、定期配送のみなので、定期購入しかないと注文を諦めてしまう人も多いかもしれません。 しかし、ナッシュの定期購入をした後、すぐに配送の停...
ナッシュ

ナッシュの弁当は高い?送料込みの料金や1ヶ月いくらかかるのかについても!

ナッシュの弁当は送料込みの料金は高い? 送料込みの料金は1食あたりいくらかかる? 1ヶ月毎日夜だけ使ったとするといくらかかるの? 住んでいる地域ごとにナッシュの送料込みの料金が知りたい! この記事では、そんな疑問を解決していきます。 ナッシ...
ナッシュ

【2024年最新】ナッシュは妊娠中・子育てキャンペーンは開催されている?

この記事では、ナッシュの妊娠中や子育て中のキャンペーンについて紹介します。 ナッシュは、妊娠中や子育て中のママパパに向けたキャンペーンを2023年4月29日まで開催していました。 しかし、ナッシュの妊娠中や子育て中のママパパに向けたキャンペ...