当サイトはプロモーションを含みます

はじまるばこは2人目・双子ももらえる!大阪・京都・滋賀・和歌山の中身や勧誘はある?

記事内に広告が含まれています。

この記事では、はじまるばこは2人目や双子でももらえる!大阪府・京都・滋賀・和歌山の中身や勧誘はしつこいのかについてまとめました。

コ―プから1歳になる前の赤ちゃんがいる家庭へのプレゼント・はじまるばこ。

この記事では、このような不安や疑問を解決していきます。

  • はじまるばこは2人目や双子でももらえるの?
  • はじまるばこの中身にはどんなものが入っているの?
  • はじまるばこを受け取ると勧誘がしつこい?入会を強制されるのかな?

コープからもらえるはじまるばこが気になっている方はぜひ参考にしてもらえると嬉しいです。

はじまるばこは2人目も双子ももらえる!

コ―プからのプレゼント「はじまるばこ」は子供1人につき1回申し込むことができるので、2人目や双子の赤ちゃんがいる方も赤ちゃん一人につき1個プレゼントされます!

コープに加入している方はもちろん、コープに加入していない人も受け取ることができますよ♪

双子の赤ちゃんがいる場合には、お子さまごとに申し込みをするようにしてくださいね♪

はじまるばこを受け取ることができるのは、

大阪・京都・滋賀・和歌山県にお住まいの1歳になる前(0歳)の赤ちゃんがいるご家庭

になります。

地域によってはじまるばこではなく、はじめてばこ、ハピハピボックスなどプレゼントの名前が異なるので、お住まいの地域からもらえるプレゼントを確認してみてくださいね(*´▽`*)

はじまるばこは、無料でオリジナル商品や企業との協賛品など赤ちゃんを子育て中のママ・パパに役立つものが詰まったものがもらえます!

はじまるばこの中身はどんなものが入っていたのか口コミも合わせて紹介していきますね!

はじまるばこは大阪・京都・滋賀・和歌山で中身が違う

はじまるばこの中身は、時期だったり、お住まいのエリアによって異なります。

各エリアごとにどんな商品が入っているのか紹介していきますね!

はじまるばこ×大阪の中身


「はじまるばこ」×大阪府の中身は、おむつやミルク、離乳食に便利なコープのオリジナル商品など赤ちゃんのお世話に役立つ商品が約13種類も入っています!

CO-OP顆粒片栗粉とろみちゃん
CO-OPひじきドライパック
CO-OP大豆のドライパック
CO-OPミックスキャロット
CO-OPリフレッシュレモン
CO-OP赤ちゃんのおしりふき
和光堂ベビーフードうらごしにんじん
明治ほほえみらくらくキューブ
メリーズのSサイズオムツ
グーンのMサイズオムツ
ロリエ吸水ケアさらピュア吸水ライナー
成長アルバム(冊子)
子供に多いケガの予防と手当(冊子)

こんなにたくさん入っていて、すべて無料でもらえるなんて豪華ですよね!

受け取った人の口コミをみても「中身が充実している」「離乳食に使えるものからママ・パパのものまで入っていた」など喜びの声がたくさんありました。

はじまるばこを受け取ることができるのは、1歳未満の赤ちゃんがいるご家庭のみになるので、赤ちゃんがいる方は子供が1歳になる前にぜひ受け取ってみてくださいね(´艸`*)

大阪府にお住まいの方が対象のはじまるばこの詳細はこちら

はじまるばこ×京都の中身

はじまるばこ×京都の中身のサンプルがこちら。

CO-OP顆粒片栗粉とろみちゃん
CO-OPひじきドライパック
CO-OP大豆のドライパック
CO-OPミックスキャロット
CO-OPリフレッシュレモン
CO-OP赤ちゃんのおしりふき
和光堂ベビーフード
明治ほほえみらくらくキューブ
メリーズのSサイズオムツ
グーンのMサイズオムツ
成長アルバム(冊子)

おむつやおしりふき、離乳食作りをラクにしてくれるアイテムなど赤ちゃんがいる家庭に便利なものが約12点も入っています!

はじまるばこ×京都を受け取った人の口コミをみても充実した中身が入っていて満足している方が多かったです。

はじまるばこ×京都のはじまるばこを受け取った赤ちゃんは約4万人!

無料でこれだけのものがもらえるならぜひ受け取りたいですよね(´艸`*)

京都にお住まいの方が対象の「はじまるばこ」の詳細はこちら

はじまるばこ×滋賀の中身

はじまるばこ×滋賀の中身のサンプルがこちら。

CO-OP顆粒片栗粉とろみちゃん
CO-OPひじきドライパック
CO-OP大豆のドライパック
CO-OPミックスキャロット
CO-OPリフレッシュレモン
CO-OP赤ちゃんのおしりふき
明治ほほえみらくらくキューブ
メリーズのSサイズオムツ
グーンのSサイズ/Mサイズオムツ

おむつやおしりふきなど赤ちゃんがいる家庭に便利なものが約10点入っているなんて豪華ですよね!

はじまるばこ×滋賀を受け取った人の口コミをみても充実した中身に満足している声が多かったです。

はじまるばこ×滋賀は、1歳未満の赤ちゃんがいる家庭が対象になるので、赤ちゃんがいる方はぜひ受け取ってくださいね(´艸`*)

滋賀県にお住まいの方が対象の「はじまるばこ」の詳細はこちら

はじまるばこ×和歌山の中身

はじまるばこ×和歌山の中身のサンプルがこちら。

CO-OP赤ちゃんのおしりふき
CO-OPぴよっちサブレ
明治ほほえみらくらくミルク
生茶
和光堂ベビーフード

コ―プのオリジナル商品から離乳食作りに便利なアイテムなどが入っています。

はじまるばこ×和歌山を受け取った人の口コミは見つかりませんでしたが、すべて無料でもらえるなんて嬉しいですね!

和歌山にお住まいの方が対象の「はじまるばこ」の詳細はこちら

コープのはじまるばこをもらうと勧誘はしつこい?

コープから無料でもプレゼントされる「はじまるばこ」をもらえるのは嬉しいけど、勧誘があるのか気になるところですよね。

結論からいうと、はじまるばこをもらうときに勧誘が全くないわけではありません。

勧誘がしつこいかは担当者さんにもよりますが、入会は強制ではありません。

コ―プの案内や子育て割など基本的な説明をうけますが、入会するつもりがなければ断っても大丈夫です。

わたしも「旦那と相談して検討します」と伝えると、それ以上勧誘されることはありませんでしたよ。

それでは、実際にはじまるばこを受け取った人は勧誘を受けたのかについても紹介していきます。

はじまるばこを受け取るときにしつこい勧誘を受けたという声

実際に勧誘を受けた人のなかには「玄関先で話し込まれ、勧誘がすごかった」という声もありました。

このように勧誘がしつこいと、はじまるばこを受け取ることを躊躇してしまう人が増えてしまいますよね。

しかし、勧誘はしつこくなかったという声もたくさんありました。

はじまるばこを受け取っても勧誘はしつこくなかったという声

はじまるばこを受け取ってもしつこい勧誘はなかったという声もこのようにたくさんありました!

はじまるばこを受け取るとき勧誘がしつこくなかったという声がたくさんあると安心できますよね!

はじまるばこの申し込み方法

はじまるばこの申し込み方法は、大阪・京都・滋賀・和歌山とお住まいのエリアごとに申し込み先が異なります。

必ずお住まいの地域から「はじまるばこ」の申し込みをするようにしてくださいね。

はじまるばこを申し込むときには、母子手帳に書かれている「母子手帳交付番号」が必要になるのであらかじめ準備しておくとスムーズですよ♪

はじまるばこの勧誘はしつこい?:まとめ

この記事では、コープから無料でもらえるプレゼントはじまるばこをもらうと勧誘はしつこいのか、中身にはどんなものが入っているのかについて紹介しました。

はじまるばこをもらうときには全く勧誘をされないわけではありません。

しかし、入会を強要されるような強引な勧誘はされないので安心してくださいね。

はじまるばこの中身は、時期や地域によっても異なりますが赤ちゃんがいる家庭に役立つ便利なアイテムが約13種類ほど入っています。

1歳を過ぎてしまうともらうことができないので、ぜひお得なはじまるばこを受け取ってくださいね♪

 

 

コメント