当サイトはプロモーションを含みます

【2024年最新】カラフルキャンディスタイルのクーポン情報!

記事内に広告が含まれています。

この記事では、カラフルキャンディスタイルのクーポン情報について紹介します。

カラフルキャンディスタイルのクーポンは、公式サイトから新規会員登録(無料)をすると、いますぐ使える300円オフのクーポンをもらうことができますよ。

いますぐカラフルキャンディスタイルのクーポンをゲットしたい人は公式サイトを、クーポンやセール情報を詳しく確認したい人はこの記事をチェックしてください。

【2024年最新】カラフルキャンディスタイルのクーポン情報

  • 新規会員登録をすると、いますぐ使える300円オフクーポンがもらえる
  • LINEお友達登録をすると、いますぐ使えるクーポンがもらえる
  • 商品購入後にレビューを書くと、300円オフクーポンがもらえる

カラフルキャンディスタイル(COLORFUL CANDY STYLE)のクーポンがもらえる方法を上記にまとめました。

カラフルキャンディスタイルは、公式アカウントで期間限定クーポンが配布されることもあります!

カラフルキャンディスタイルの最新クーポン情報をいち早くゲットしたい方は、フォロー&チェックしましょう。

①カラフルキャンディスタイルの新規会員登録をしてクーポンをGET

COLORFUL CANDY STYLE(カラフルキャンディスタイル)の新規会員登録をするだけで、いますぐ使える300円オフのクーポンを配布しています

カラフルキャンディスタイルの会員登録の年会費や入会費は無料です。

無料会員登録をしてカラフルキャンディスタイルでお得に買い物をしてくださいね。

②カラフルキャンディスタイルのLINE友達登録をしてクーポンをGET

COLORFUL CANDY STYLE(カラフルキャンディスタイル)のLINEお友達登録をすることで、いますぐ使える300円オフのクーポンがもらえます。

LINEお友達登録への登録ももちろん無料です。

無料LINEお友達登録をしてカラフルキャンディスタイルでお得に買い物をしましょう。

③カラフルキャンディスタイルの商品を購入後にレビューを書いてクーポンをGET

  1. マイページにログイン
  2. 注文履歴一覧からレビューを書く商品をクリック
  3. ページ下部にある「レビューを書く」をクリック
  4. 名前(匿名でもOK)、メールアドレス、評価、レビューを入力
  5. すべての記入したら、「レビューを送信」をクリック

COLORFUL CANDY STYLE(カラフルキャンディスタイル)商品を購入後、商品のレビューを書くと、次回使える300円クーポンがもらえます。

レビューは、1分ほどでできるのでとってもカンタン!

レビュー投稿から通常10分~1時間ほどで登録したメールアドレスにクーポンコードが書かれたメールが送信されますよ。

③カラフルキャンディスタイルの貯まったポイントを使ってクーポンを発行する

  1. マイページにログイン
  2. 右下に表示される「STORE POINT」のマークをタップ
  3. 1ポイント1円として、お好きな金額分のクーポンを発行

カラフルキャンディスタイルでは、上記の方法のように貯まったポイント(1ポイント1円)を使ってクーポンを発行することができます。

カラフルキャンディスタイルでお買い物をして貯まったポイントには利用期限や失効期限がありません。

そのため、貯まったポイントをすぐに使う必要はありません。

お買い物がしたいときにカラフルキャンディスタイルのポイントを使ってクーポンを発行することができるのは嬉しいですね!

カラフルキャンディスタイルのクーポンの使い方

  1.  決済画面の「クーポンコードまたはギフトカード」の欄にお手持ちのクーポンコードを入力
  2. 「適用する」をタップ
  3. クーポンが適用されていることを確認
  4. 注文手続きを完了させる

カラフルキャンディスタイル(COLORFUL CANDY STYLE)のクーポンの使い方を上記にまとめました。

カラフルキャンディスタイルのクーポンを使うときには、「エクスプレスチェックアウト(AmazonPAY、APPLE PAY、GOOGLE PAY)」をしないように注意しましょう!

「エクスプレスチェックアウト(AmazonPAY、APPLE PAY、GOOGLE PAY)」をクリックすると、クーポンコードや配送先等の指定画面をスキップし、即時決済になります。

クーポン利用時にお支払い金額3,980円を下回った場合、別途送料500円がかかります。

【Q&A】カラフルキャンディスタイルのクーポンに関する5つの疑問に回答

ここからは、カラフルキャンディスタイルのクーポンに関する5つの疑問に回答していきます。

Q
カラフルキャンディスタイルのクーポンは併用できる?
A

カラフルキャンディスタイルのクーポンは併用することはできません。

クーポンを複数お持ちの方は、次回購入時に使うなど分けて使用しましょう。

Q
カラフルキャンディスタイルの商品代金よりもクーポンの金額の方が大きい場合はどうなる?
A

カラフルキャンディスタイルの商品代金よりもクーポンの金額の方が大きい場合には、差額分は消失してしまいます。

そのため、ク―ポンの割引金額が大きいものには使わないようにしましょう。

Q
カラフルキャンディスタイルで発行したクーポンを取り消したい
A

カラフルキャンディスタイルで一度発行したクーポンは取り消すことができません。

クーポンを発行するときには金額などを確かめてから発行するようにしましょう。

Q
カラフルキャンディスタイルのクーポンを適用したら合計購入金額が3,980円以下になるときは送料は発生する?
A

カラフルキャンディスタイルでは、1配送先につき、合計3,980円以上で送料無料になります。

そのため、クーポンを使って、合計購入金額が3,980円を下回るときは別途送料が必要になります。

佐川急便全国一律500円

※生地商品(ゆうパケット対象外の場合)はヤマト運輸(送料据え置き)で発送
※お名前スタンプは佐川急便で発送
ゆうパケット300円

※テキスタイル生地など対象商品で1.5m(個数15)以内の場合
Q
カラフルキャンディスタイルのクーポンは送料に適用することはできる?
A

カラフルキャンディスタイルのクーポンは送料に適用することはできません。

コメント