当サイトはプロモーションを含みます

【例文あり】モグモ(mogumo)の解約はメールでもOK!解約方法を紹介!

記事内に広告が含まれています。

この記事では、モグモの解約はメールでもOK!解約方法を紹介についてまとめました。

冷凍幼児食宅配のモグモ(mogumo)を利用しようか検討しているときに不安なのが解約についてですよね。

この記事では、モグモの解約に関するこんな不安点を解決していきます。

  • 冷凍幼児食宅配のモグモ(mogumo)の解約方法は?解約金はかかる?
  • 冷凍幼児食宅配のモグモ(mogumo)の解約をするときのメール内容は?
  • 冷凍幼児食宅配のモグモ(mogumo)の解約をするときはしつこい?解約できないという口コミはある?

この記事では、モグモの解約に関するこんな不安点を解決していきます。

冷凍幼児食宅配のモグモ(mogumo)の解約がメールでしたい人はぜひ参考にしてくださいね♪

もぐも(mogumo)の解約はメールもくしは電話でできる

もぐも(mogumo)を解約したいときには、次回商品到着日の10日前までにメールもしくは電話で解約の旨を伝えるだけでOKです。

メールでのお問い合わせ先support@mogumo.jp(カスタマーサポート)
電話番号0120-994-895(カスタマーサポート)

ただ、解約の連絡は、電話が確実です。

しかし、営業時間や休業日など解約できないという不安

【例文あり】モグモ(mogumo)の解約をメールでする方法

モグモ(mogumo)の解約をメールでしたいときには、次回商品到着日の10日前までに以下のカスタマーサポートに解約したい旨をメールで伝えるだけでOKです。

カスタマーサポートsupport@mogumo.jp

メールであれば、営業時間外や休業日であってもメールを送ることができます。

しかし、休業日・営業時間外は対応することができないので、余裕をもって解約手続きをするようにしましょう。

モグモを解約するときどのようにメールを送ったらいいかわからないという方への例文がこちら。

件名:定期購入の解約について

本文:お世話になっております。

いままで定期購入をしていましたが、子供が食べなくなったため

定期配送の解約がしたく、メールしました。

お手続きよろしくお願いします。

登録してある氏名・連絡先など

 

モグモ(mogumo)の解約を電話でする方法

モグモ(mogumo)の解約を電話でするときには、次回商品到着日の10日前までに以下のカスタマーサポートに電話をしましょう。

もぐも(mogumo) カスタマーサポート
電話番号0120-925-319
営業時間平日10:00-17:00
休業日土日祝日

カスタマーセンターに電話で解約したい旨を伝えると、解約理由を尋ねられます。

  • 子供が食べなくなった
  • 料金が高い

など実際に解約理由を伝えると、登録してある氏名や住所など確認し、解約手続き完了するための手続きをします。

16時頃が比較的つながりやすかったですよ。

もぐも(mogumo)は解約できない?しつこい?

もぐも(mogumo)はしつこいなど解約できないということはないのか不安になりますよね。

実際にもぐも(mogumo)を利用して解約した方の口コミをみてみると、「しつこい」「解約できない」などという口コミは一切ありませんでした。

もぐも(mogumo)の解約についてのQ&A

 

解約はいつまでにすればいい?

次回お届け日の10日前までに電話もしくはメールで手続きをしましょう。

初回注文分のキャンセルはできる?

初回注文分のキャンセルはできません。

2回目以降の注文は、次回お届け日の10日前までに手続きをすればキャンセルすることができます。

解約金は発生する?

解約金などは一切必要ありません。

もぐもは返品・返金・払い戻しはできる?

もぐも(mogumo)は、お客様都合による返品・返金・払い戻しはできません。

ただし、箱がつぶれている・パウチに傷があるなど商品に不備があった場合は、開封せず、以下の旨をカスタマーサポートへ連絡しましょう!

  • 不備内容と写真(画像)  例:箱がつぶれているなど
  • 商品名      例:ジューシー味噌つくね
  • 賞味期限     パウチ裏側に貼られているシールで確認できます

もぐも(mogumo)の解約はメールでもOK:まとめ

この記事では、もぐも(mogumo)の解約はメールでもOK!解約方法を紹介についてまとめました。

もぐも(mogumo)の解約方法には、メール・電話の2つの方法があります。

電話番号0120-925-319
メールでのお問い合わせ先support@mogumo.jp

もぐもを解約するときには、次回お届け予定日の10日前までに手続きをする必要があります。

解約金などは一切発生しませんが、時間に余裕を持って解約手続きをするようにしましょう!

コメント