ティファール アクセススチームフォースの口コミ!スチームが出ないって本当?

スポンサーリンク

ティファールの衣類スチーマーは強力なスチームでサッときれいにシワ伸ばしができるので家事の時短ができたり、除菌ができたりと便利ですよね!

そんなティファールの衣類スチーマーがさらに進化したアクセススチームフォースが2021年3月1日に発売されました。

しかし、ティファールの衣類スチーマーはスチームが出ない!という口コミや評判もあったんです…。

そこで、ティファール アクセススチームフォースの口コミや使い方、効果について解説していきますね!

スポンサーリンク

ティファール アクセススチームフォースの効果とは?

ティファール アクセススチームフォースは2022年3月1日に発売されたティファールの最新衣類スチーマー。

パワフルなスチーム量が最大の特徴でなんと1分間の間に約23gものスチームを噴出することができるんです!

なので、繊維の奥までたっぷり水分が届くので、厚手の服やシワになりやすい素材などといった頑固なシワもしっかり伸ばすことができますよ♪

パワフルなだけでなく、スチーム量を控えた「デリケートモード」を使うことで、シルクやカシミヤなどといったおしゃれ着は1分間の間に14gと優しくスチームがかけられるので痛ませてしまうこともありません。

繊細な衣類やおしゃれ着って手入れが難しいですが、ティファールのアクセススチームフォースならシワ伸ばしだけでなく、ウイルス除去、除菌も簡単にできるのが嬉しいですね!

子供がいるとさらにウイルスや細菌に敏感になってしまいますよね…。

でも、ソファーやカーテンなどといった家具などもスチーマーで簡単に家中のウイルス除去・除菌ができるので安心です。

立ち上がり時間もわずか25秒と短く、本体重量も約1,160gと従来品よりも軽量化されているので、疲れにくいというのも魅力的です。

それでは、気になるティファールのアクセススチームフォースの口コミを早速みていきましょう!

ティファール アクセススチームフォースの口コミや評判をレビュー!

まずは気になるティファールのアクセススチームフォースのイマイチな口コミや評判からみていきましょう!

ティファール アクセススチームフォースのイマイチな口コミや評判をレビュー!

  • 本体が重いから腕が疲れる

パナソニックや日立などの製品を今まで使っていた方はティファールの衣類スチーマーは本体重量が重いのでより重たく感じるかもしれないですね…。

ただ、シワ伸ばしに関してはティファールのほうが上ですが、もっと手軽に使いたいという人はパナソニックや日立の製品のほうがいいかもしれません。

パナソニックからも2022年3月に最新衣類スチーマーが発売されており、口コミや評判をまとめたのでこちらの記事も参考にしてもらえたら嬉しいです。

  • 普通のアイロン程のシワ伸ばしはできない

ティファールの衣類スチーマーアクセススチームフォースはパワフルなスチームでシワ伸ばしができますが、ハンガーにかけたままの状態でアイロン並みに完璧にシワを伸ばすことはできません…。

ただ、このようなミトンがあるので、アイロン台を出さなくてもハンガーにかけたままの衣類を手軽にシワ伸ばしをすることができるので便利ですよ!

ティファール アクセススチームフォースの良い口コミや評判をレビュー!

  • 制服のスカートやスーツのシワ伸ばし、洗濯できない物の臭い取りや殺菌目的で購入しました。蒸気もたっぷり出て直ぐにシワが伸びました。
  • 本体の重量がそこそこあるのでずっと使うのは疲れますが、1着程度なら問題ない。綺麗に皺が伸びて満足です
  • Yシャツなどの薄めの素材はデリケートモードでも一発でシワが取れます。厚手のものは時間がかかったけど満足のいくシワ伸ばしができる

厚手の衣類などは薄手のものと比較すると時間がかかってしまうのは仕方がないかなと思いますが、先ほどのミトンを使うことでより時短することができます(^^♪

あまり重さが気にならなかったという方もいましたが、女性は重さが気になるという声も多かったです。

ただ、1着なら疲れずにできるので、シワ伸ばしのパワフルさをとるのであればティファールのアクセススチームフォースがおすすめです。

ティファール アクセススチームフォースのスチームが出ない?使い方を解説!

「ティファール アクセススチームフォースのスチームを使おうと思ったらスチームが出ない!」という口コミもあったので使い方についても紹介しますね!

アクセススチームフォースは使い慣れてくると、立ち上げから25秒程でスチームがでますが、使い始めはすぐにスチームが出ないこともあるようです。

ただ、スチームロックで数分~5分置くことでかなりのスチームが出てくるので是非試してみて下さいね

スチームが出始めたらシワを伸ばしたい衣類やまくらやシーツ、カーペットなどといった素材にスチームを吹きかけることでこのように手軽に除菌やウイルス除去をすることができますよ♪

ティファール アクセススチームフォースの口コミ:まとめ

この記事ではティファールの2022年最新衣類スチーマー アクセススチームフォースの口コミや使い方について紹介しました。

パワフルなスチームでしっかりとシワ伸ばしをしてくれるので家事を時短することはもちろん

なかなか洗濯できないカーペットやカーテンなども手軽にスチームで除菌やウイルス除去ができるので赤ちゃんや子供、ペットがいる家庭でも大活躍してくれそうですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

家電
スポンサーリンク
めぐブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました